「ほっ」と。キャンペーン

幸福の科学への素直な疑問!

jipang007.exblog.jp

信仰暦20年以上の現役信者が綴る、怒りと不満と疑問です。

ブログトップ

11月10日がベストセラーの確定日だそうです。



f0354590_08043606.jpg



 11月10日が業界のベストセラーの確定日だというので、昨日、深夜にメールが入りました。(信者からの連絡はいつも非常識な時間帯に来ます)

 まだ信者が購入していない残り-目標達成まで「忍耐の法」(2160円)数百冊を購入しよう!という内容でした。

 当支部の年間の購入目標は約2000冊だそうです。小さな支部なので、この数字ですが、多きな支部になると3000冊、4000冊になるのでしょう。

 1支部2000冊で計算すると、400支部近くあるので80万冊になります。

 それにしても、こんなやり方で歴史を作ろうとする総裁はいったい何なのでしょう。これでベストセラーになって喜ぶ人の気が知れません。

 作られた、インチキな歴史は必要ない!

 と強く思いますし、人類にとっても個人にとっても何も参考にならない歴史になります。つまりは歴史から消える運命だと思います。

 アマゾンでは現在、「忍耐の法」は中古で11円から販売されていて、「中古品-非常に良い」状態では12円で販売されています。本当に実用的な使い方をするのであれば、それで十分だと思います。

 本当に人が感動する内容であれば、「永遠の0」のように口コミで300万部でも売れるのです。

 人が感動するかどうか、ただそれだけだと思います。


「植福」と称する詐欺まがいの行為だと思います。


「イチローの守護霊の霊言」のレビューですが ↓ 言いえて妙といいますか、その通りだと納得します。

 要するに一般の人が感動していないのです。


f0354590_08165284.jpg




 職員も信者も、いい加減目を覚ましたほうがいいです。特に職員は何を恐れて自分を裏切っているのですか?首になることですか?

 いいじゃないですか首になって。今の日本ではどうやっても食べていけます。

 職員も信者も、もう勇気を持って自分の良心に従うべき時が来たように思います。







emoticon-0116-evilgrin.gifこれまでのすべてのエントリーはこちらemoticon-0116-evilgrin.gif

http://jipang007.exblog.jp/tags/すべてのエントリー




【このブログの主旨】 真理には美しさがあるはず。






emoticon-0103-cool.gifツイッターもやっています。
https://twitter.com/happy7777happy




★ブログランキングにご協力を!↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村






[PR]
by jipang-007 | 2014-11-09 08:22 | お金/植福について

by ヴェルダンの天使