「ほっ」と。キャンペーン

幸福の科学への素直な疑問!

jipang007.exblog.jp

信仰暦20年以上の現役信者が綴る、怒りと不満と疑問です。

ブログトップ

カテゴリ:大学/学園について( 1 )




今日は記事のご紹介のみです。

「弱り目に祟り目」とは最近の「幸福の科学」のことです。

一度お祓いを受けたほうがいいかもしれませんね。(笑)



★「やや日刊カルト新聞」のツイッター

  https://twitter.com/daily_cult


 https://twitter.com/daily_cult/status/543273825031307264

 新潮社とわたくし藤倉が幸福の科学学園から訴えられていた裁判、東京地裁で判決出ました。

 裁判所は学園側の請求を棄却。新潮社と藤倉の完全勝訴です。

 記事の内容はもちろん、藤倉が大津の関西校反対運動で講演したことについてまでも、(学園への妨害活動ではなく)公益目的であると認定されました。



今回、裁判所から問題なしとされた週刊新潮の記事はこちら。↓

 https://docs.google.com/file/d/0BxQqDQ8VBlGcRXlEVk9zNVlVaWs/edit?pli=1



 https://twitter.com/daily_cult/status/543352627119919104

 今回の判決では、幸福の科学学園の社会科授業等での霊言教育や、寮生活のルール違反者に対する“独房懲罰”の存在を報じた記事の内容が正しかったと認定されました。

 記事で指摘した違法な政治教育の存在については、そもそも幸福の科学学園側が争いませんでした。







emoticon-0116-evilgrin.gifこれまでのすべてのエントリーはこちらemoticon-0116-evilgrin.gif

http://jipang007.exblog.jp/tags/すべてのエントリー




【このブログの主旨】 真理には美しさがあるはず。





★ブログランキングにご協力を!↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村








[PR]
by jipang-007 | 2014-12-13 09:48 | 大学/学園について

by ヴェルダンの天使